おはようございます!( ō ㅅ ō ) 今日は水曜日〜! 魔界人は朝からお出かけです。 フェラーリ見るとなんかテンションあがるよな フェラーリ 2024.08.07 @https://x.com/yoizukiyami?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search