皆さん連絡します。 今年私のフェラーリテスタロッサケーニッヒが馬鹿な電気屋を手配した渋川の自動車屋さんは決着も付けづに損保ジャパンの言いなりになり管理賠償保険入っていたにもかかわらず私との示談すれば良かったのに保険会社に騙され示談せずに結果裁判になります。 提訴準備は出来ました。

フェラーリ