フェラーリ観たけど、めっちゃ評価に困る作品っす。レース映画にしては潔く全然高揚感がないし、でも社長の妻のゴタゴタは面白いけど、でも感情移入できるかと言われたら違うし。理解はできるけど…。 そんな映画 フェラーリ 2024.07.07 氷塊 @https://x.com/joko_SS_SS?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search