?? 当然フェラーリも来月、必ず劇場鑑賞?しなければ?? 恐らく、ヒート2で名前が挙がったのは、フェラーリでの仕事ぶりをマイケル・マンが評価したからではないかなと? まぁ誰がキャスティングされても劇場鑑賞?しますよね(笑)?

フェラーリ