神奈川県をバイクで走ってたらFerrari 250 GTOのレプリカ発見. まー本物は39台(40台の説もあり)しか作って無いし,モノホンは50億円以上するから手に入らねーし. わたしゃ良くカプセルでオリジナルがどーちゃら言ってるけど,オリジナルの方がレプリカより上とかそーいう感覚は持って無いっスよ.

フェラーリ