雨じゃぁ~☔️かなり降ってる? 間違いなく濡れますね? 昨日はタイガース勝ちましたぁ~✌️ 気分よく仕事したいけど、この天気じゃ、、、? トミカRoomの愛車たち(フェラーリ編)? 1/43も良いけど、やっぱりトミカのフェラーリBB512が、よく見えてしまいます? 私だけでしょうか?? フェラーリ 2024.05.13 トミカRoomダイちゃん @5sQ1zg5XwKxSSrM?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search