こんにちは。GW最終日は旦那と銀座で遊びました。俺のフレンチイタリアンでディナー。ZARAで花柄シャツ、Desigalでドレスを2枚買っちゃった。お買い物日和り過ぎました笑。銀座のブランドストリート素敵でした。旦那がフェラーリだ、って。2人でお金持ちになってまたこの街で買い物したいな❤️ フェラーリ 2024.05.11 Alliy ??? @Alliy1272?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search