イタリアンGTのGT CUPが今年から2つのディヴィジョンに分かれて開催されてるんだけど、.2に纏めた方が良くない? フェラーリ 2024.05.09 Chö @HOMUGP001?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search