F1で知り合ったフェラーリを応援してる四国から来た女性のファンとライン交換して毎日やり取りしてるんだけど、SuperGTの話をしまくったら夏の鈴鹿行きますって言ってくれた? しかも、Jスポまで契約して、岡山も富士もリアタイで観てくれたから嬉しいなぁ? SuperGTも面白いのでぜひ観てほしい? フェラーリ 2024.05.08 やっちゃえ日産?️ストーンアップ @nismo5523z33?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search