あめながさんの話聞いてフェラーリ模型探したけどいいのないしあっても高いからとりあえず百均の車買ってきたのだけども。形はまぁ違うんだけど晴ノッブのスポーツカー大体はこれでかけるかなぁ….! フェラーリ 2024.04.16 くりいむ? @kuriimu0203?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search