家の親父が最近買った坪25万の100平米の土地より安いからフェラーリって実際そんなびっくりするほど高く無いんかもしれん。 俺と同い年の子で一人白いフェラーリ乗り回してる子とか居るし20代でも努力次第で買えそう。 フェラーリ 2024.04.08 彗星? @suiseisan1017?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search