。 (今はデジタルかもですけど…) フェラーリやランボは色使いが激しくて? まぁ、そもそも縁もない話ですけど? フェラーリ 2024.04.02 Imai@FC3S @bellka0819?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search