5台目…フェラーリ458イタリア 初エアーブラシで苦戦中〜? ツブツブができたり、垂れたりなかなか慣れなくてやっとここまでこれたぁ〜?? 4台ともデカールだらけだったから、塗装のみって逆に難しすぎる〜? それにしても今回のは細かい作業多くてちゃんとできるんか心配やなぁ〜?

フェラーリ