U2 Ferrari F8 Tributo 1/64 U2からF8です。 ひさびさのレジン製ミニカーの投稿! 最近台座から外さなくなってしまった…? お高めなだけあって圧倒的クオリティ! 1/64スケールのF8ってこれが初めてだよね!? トミカの時から思いましたがめちゃかっこいい? あれ…トミカのF8って4年前!? フェラーリ 2024.03.09 エスガレ@1/64ミニカー信者 @S_garage64?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search