友達のお父さんフェラーリに年会費93万の幻ブラックカードとかエグいてwww 年商10億越え、、、 稼ぐ額がかけ離れすぎるけど正味 まだ18歳やし今もこれからも 本気で努力したら行ける気しかしない? 今のボクを見てる人マジで ハンパなくなるから今のうちに、^^ やったるぜぇ!!!

フェラーリ