今ある靴が結構傷んできてるから、買ったわ。 一つはVans。 もう一つはPumaにしました! Pumaの靴かわいいわ! Pumaは完全プライベート用。ww 今までNikeにしてたけど、これからはPumaに変えます! Ferrari好きやし。笑 フェラーリ 2024.03.04 Ryohei Forza Ferrari!!!??? Força Barça!!!??⚽️ @Ryohei_Tifosi?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search