海外の列車を上げたいけど写真がないので、国内の気に入りを 写真がある中で上げるとすればW7とE353だね☺ 両方フェラーリもデザインしたことあるケン奥山デザインだし、E7/W7系のグランクラスは暗めの内装色がお気に入りです W7のチャイム、北陸ロマンはお気に入り

フェラーリ