海外の列車を上げたいけど写真がないので、国内の気に入りを 写真がある中で上げるとすればW7とE353だね☺ 両方フェラーリもデザインしたことあるケン奥山デザインだし、E7/W7系のグランクラスは暗めの内装色がお気に入りです W7のチャイム、北陸ロマンはお気に入り フェラーリ 2024.02.21 宇奈月 せいな @wolfmoon2020110?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search