病院のコンビニで買ったトミカ開封しました! フェラーリのローマです! これ前から欲しかったけど、いつの間にか廃盤されて買えなかったんよね… フェラーリ 2024.02.01 hokutinさん@スバル好きな人 @hokutinsubarist?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search