今日は友達のフェラーリの納車式に参加させて頂きました? もちろんオートカヴァリーノ❗ 僕の動画を見て 「いつかはV8フェラーリ❗」 と思って頂いてたそうで… 感動しました? ビアンコフジの赤内装… 素敵すぎる? フェラーリ 2024.01.21 新☆サクの部屋 YouTuber @shinseiki_saku?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search