確かにリーマンショックでは暴落したけどその後はめっちゃ成長してる。短期で高額突っ込んだんだなあって分かる。 例えるなら、免許を取り立てのペーパードライバーが何も知らずにフェラーリに乗って爆走した挙句に事故って「車は危険」って言ってるようなもの。軽自動車でのんびりで良かったのに。 フェラーリ 2024.01.14 とし (×ラ) @Rafa_Tosshi18?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search