確かにリーマンショックでは暴落したけどその後はめっちゃ成長してる。短期で高額突っ込んだんだなあって分かる。 例えるなら、免許を取り立てのペーパードライバーが何も知らずにフェラーリに乗って爆走した挙句に事故って「車は危険」って言ってるようなもの。軽自動車でのんびりで良かったのに。

フェラーリ