穏やかなあたたかい年の暮れを公園で 孫たちがだるまさん転んだしてる 隣のホームセンターはゲキ混みで 久しぶりの病気たかりなど寄せつけないさまだ はいはい すぐ帰りますよとバイパスを歩けば 赤や黄色フェラーリ軍団8台一列に並んで走る 交差点ではちゃんと止まって 行儀の良い一年生みたい?

フェラーリ