グンゼのフェラーリ250GTO(1/24)プラモデル作ります。 E-13のパーツは絶対にインスト通りには取り付けられないよ。何故だ? ぶった切ってやったぜ! 今回の赤はタミヤLP-21(イタリアンレッド)をエアブラシで。 デカール失敗・・・ジャンクデカールを物色。 0GTO製作記だよ フェラーリ 2023.12.15 アカクテハヤイ @akahaya?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search