唯一仕事のこと忘れて楽しい時間過ごせる。フェラーリじゃなくてもいいけど並ぶとやっぱかっこいいわ。 仕事がんばろー!らーめん食べたい。 フェラーリ 2023.11.28 ジェイビック @jbic_2?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search